音楽と映像とガジェットの四方山話

アラ還おじさん趣味の四方山話Blog

冨安秀行&吉崎ひろしライブ

シルクロード神戸市中央区北長狭通5-1-13)にて

僕、前座ででました。
ヴィレッジ・ファイブ(バンマスの苗字の村と5人なので)という名前のおやじバンドです。

なんとお客さんの中に、ラストショウの村上律さんがいるではありませんか。それも僕の方を見ている・・・(と僕が思っているだけ)、ドキドキ。最後の1曲、顔を見てしまって、審査員でもなんでもないですが、あせってコードまちがえたり散々でした。
ライブのあとで打ち上げ(というか夕食)に参加。村上律さんとても気さくな方でした。冨安秀行さんもおもしろいですし、吉崎ひろしさんはまじめ、でもソフトな感じで良かったです。