音楽と映像とガジェットの四方山話

アラ還おじさん趣味の四方山話Blog

メリケン亭ライブ

13:00〜16:00
フィッシュダンス横のメリケン亭でのライブです。
お店初のライブとのことです。3つのバンドが出ました。
まず僕たちカントリースタイルのバンド(ACT55)です。お客さんは50名弱。年齢層が高いということで、ナターシャの曲でまとめました。
次はフォークスタイルのバンドで、ジローズの相方(現在AM神戸の偉いさん)が、ジローズに参加するまえに作ってローカルヒットした曲を当時一緒にやっていた友人たちが演奏しました。こちらはジローズでまとめていました。
最後はブルースです。ギター2本とハープ(ハモニカね)です。プロ、セミプロですからやはりすごい。
ほんと久しぶりにコントラバスを弾いたので、押さえる指が途中でつるというアクシデントが・・・(汗)。


ACT55(今回の面子)